- セッションオンライン劇場
- オンラインストア利用方法-神楽坂セッションハウス
- クラウドファンディングご支援マニュアル
- ライブナビ 公演情報
- ダンスクラス
- コンテンポラリーダンスクラス
- バレエクラス
- 日本舞踊クラス
- 尾本安代こどもバレエクラス
- ダンスクラス受講料変更のお知らせ
- ダンサー募集&ダンス作品募集
- リンゴナイト
- シアター21フェスシリーズ要項
- ダンスワークショップ
- 神楽坂ダンス学校2024 5月校-神楽坂セッションハウス
- 神楽坂ダンス学校2024 1月校
- 神楽坂ダンス学校2023 5月校
- 神楽坂ダンス学校2023 1月校
- 神楽坂ダンス学校2022 1月校
- 神楽坂ダンス学校2022 2月校
- ダンス専科2024
- ダンス専科2023
- ダンス専科2020
- 神楽坂ダンス学校2020 5月校
- ダンスプログラム
- UDC(University Dance Cross)
- UDC 23rd 『 ー踏み出すー』
- UDC 22nd 『22-つうつう-』
- UDC 21th 『ふいに舞え』
- UDC 20th 『Neo Universe』
- UDC 19th 『共生』
- UDC18th平成Blue
- UDCアフターズ
- コンテンポラリーダンス動画置き場
- 若手ダンサー支援プロジェクト
- ダンス花2025 出演者発表
- オープンリハーサル
- セッションハウス・アワード2024
- ダンス花2024 U25 U35公演での監修者からの評価
- セッションハウス・アワード2023
- セッションハウス・アワード2020
- セッションハウス・アワード2018
- セッションハウス・アワード2017
- セッションハウス・アワード2016
- セッションハウス・アワード2015
- セッションハウス・アワード2014
- セッションハウス・アワード2013
- セッションハウス・アワード2012
- ダンスブリッジ2024-神楽坂セッションハウス
- ダンスブリッジ2022
- ダンスブリッジ2021
- ダンスブリッジ2020 どこでもシアター
- ダンスブリッジ2019
- ダンスブリッジ2019 声と、踊りと。音読劇場
- ダンスブリッジ2019 対話型・KONDO劇場
- ダンスブリッジ2019 インターナショナル劇場
- ダンスブリッジ2019 旅は道連れ劇場
- ダンスブリッジ2019番外編 あーだこーだ企画
- Dzoneフェスティバル2024
- Dzoneフェスティバル2019
- ダンスカトルカールプロジェクト
- Boiling Mind 3.0
- 有観客+オンライン未来ダンスプロジェクト
- セッションハウスダンスパレード2022
- 「トーキョーミコシ」プロジェクト
- 2Fギャラリー情報
- クロッキー会
- 渡辺一枝トークの会
- スペースレンタル
- 地下スタジオ・小劇場レンタル
- 2Fギャラリー【ガーデン】レンタル
- 設備・機材表
- Equipments
- 地図・アクセス
- セッションハウスとは
- 伊藤直子 プロフィール
- コンテンポラリーダンスとは
- アニュアルレポート
- アニュアルレポート2018
- 松本大樹「その結果をどのように受け止めるか」
- 近藤良平「ぼくの試みたことは」
- 中村蓉「おもてなしの怒り」
- 笠井瑞丈「作品間の交流で見つけたものは」
- 奥山ばらば 「間術」
- 鈴木竜 「L.A.B.が目指すものは」
- セッションハウス・アワード 2018
- リンゴ企画報告
- 井上節子「マドモアゼル・シネマ活動報告@」
- 須川萌「マドモアゼル・シネマ活動報告A」
- 皆藤千香子「ドイツで振付作業をするということは」
- 井田亜彩実「私をつき動かすものは」
- 2018 年 ダンスプログラムの軌跡
- 高木俊徳先生の逝去の報に悲しみ拡がる
- ガーデン活動報告
- ヴォイス・オブ・セッションハウス2020
- 近藤良平「この一年、何が変わったのだろうか?」
- 伊藤直子「パンデミックの中を生きて」
- 笠井瑞丈「大きな変化の年と向き合って」
- 中村 蓉「2020年と踊りと私」
- 竹之下たまみ「踊る灯は眠らない」
- 中島詩織「2020年、わたしは今まで以上に神楽坂セッションハウスと密な関係になった。」
- 石渕 聡「オンライン・ダンス・コミュニケーションがもたらす身体に対する意識」
- 上田道崇「“限られた中の無限”オンライン公演という新しい発信」
- パリの空の下、沖至さん天国へ旅立つ
- 楠田健造「楠田健造のオランダ通信」
- 2020年ダンスプログラムの軌跡(主催・協力企画)
- ガーデン活動報告
- ヴォイス・オブ・セッションハウス2021
- 近藤良平『大きな劇場の役割・小さな劇場の役割』
- 笠井瑞丈『コロナ禍で踊った2つの作品』
- 平原慎太郎『振付家の気配・振付家の声』
- 伊藤直子『コロナ禍の 3 年目』
- 横尾咲子『メキシコからの声』
- 鄭 亜美『越境する身体』
- 2021年ダンスプログラムの軌跡(主催・協力企画)
- 2021年ガーデン活動報告
- ヴォイス・オブ・セッションハウス2023
- 「マドモアゼル・シネマの30年」伊藤直子
- 私とマドモアゼル・シネマ - 30 周年に寄せて
- 高橋ブランカ『マドの世界、世界のマド』
- 再現から再生へ@神楽坂
- 踊り続けての 25 年を振り返って
- 望月崇博『Zoom 感想会報告』
- 須川萌『Boiling Mind が目指したことは』
- 松本大樹『クラスを教えながら教わること』
- セッションハウスクロッキー会を通じて学んだこと。
- 2023年ダンスプログラムの軌跡(主催・協力企画)
- ダンスクラスご予約フォーム
- 公演ご予約
- お問い合わせ
- プレスリリース
- 一般社団法人セッションハウス企画室 始動
- ダンスの力プロジェクト -時代をつなぐ「家族の今昔物語」-公演情報
- ダンスブリッジ2023 −明日に架ける橋− 記憶と架けあう橋
- 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について
- オンラインストア利用方法-神楽坂セッションハウス